1:2016/04/27(水) 10:07:42.87 ID:
民主クリントン氏が1勝=共和トランプ氏は全勝―東部5州予備選・米大統領選

時事通信 4月27日(水)10時0分配信

 【ワシントン時事】米大統領選の民主、共和両党候補指名争いは26日、東部5州で予備選が実施された。

 米メディアによれば、民主党は首位のヒラリー・クリントン前国務長官(68)がメリーランド州で、共和党はトップの実業家ドナルド・トランプ氏(69)が全州で勝利を確実にした。 

最終更新:4月27日(水)10時0分

時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160427-00000041-jij-n_ame
401:2016/04/27(水) 11:41:49.57 ID:
>>1
ヒラリーを優位にさせるって思ってる奴要るけど、そもそもこの人泡沫候補だったのにな
ヒラリーこそ危ないと思うよ、弱い時に女を選ぶほどアメリカは甘くないでしょ
たぶんこのままトランプ大統領だろうな、レーガンもカス候補にされてたけど見事当選したし、あれの再来

そもそも政治中枢の官僚や既得権益関係者が現状を分かってないからトランプの快進撃を理解できないでいる
保険制度は無く、仕事は移民と競わされ、子供たちは兵隊にとられ、これで満足してると思ってるのが中枢の奴ら、日本人みたいに犬じゃなけりゃはむかうのが当然だろ
6:2016/04/27(水) 10:10:06.47 ID:
世界のトレンドは密入国者の排斥

日本も続け!
54:2016/04/27(水) 10:24:28.79 ID:
サンダースを熱烈支持してきた若者サヨクは、クリントンが候補になったら、
トランプに入れるだろう。 愛国左翼のトランプ有利。
148:2016/04/27(水) 10:44:19.80 ID:
トランプが勝てないように、ケーシック氏とクルーズ氏が選挙協力したはずでは?
163:2016/04/27(水) 10:46:50.24 ID:
レーガンが偉大過ぎるからな
トランプがやることといったらそれと似たようなことになると思っていい
182:2016/04/27(水) 10:50:23.87 ID:
さすがに今の時代に政治家の経験のない大統領は無理。
クリントンが勝てば民主党はクリントンでほぼ一枚岩(サンダースも
協力を表明している)で、共和党の一部はトランプなら
クリントンの方が全然ましということで投票するからクリントン。
222:2016/04/27(水) 11:01:16.49 ID:
なんでトランプってこんなにアメリカ国民に支持されてんの?
選挙強すぎじゃね
236:2016/04/27(水) 11:03:58.17 ID:
トランプの日本叩き凄まじいから苦労しそうだな
341:2016/04/27(水) 11:26:17.83 ID:
トランプが大統領になったら日本に亡命するとか誰か言ってなかった?
米軍撤退するとか大丈夫か日本で
450:2016/04/27(水) 11:53:38.39 ID:
どうせHiraliy Krintonのかませでしかないんだろ
756:2016/04/27(水) 13:45:38.57 ID:
日米が参加をしなくても参加国で貿易は動き出す。それだけの事だよ
ドルの需要は落ちる
793:2016/04/27(水) 14:17:02.03 ID:
クリントンに投票して何かいいことがあるのだろうか
アメリカの庶民にとって
812:2016/04/27(水) 14:38:37.77 ID:
トランプが大統領になったとしても、オバマ以上に何もしない何も出来ない大統領になるよ。
んで、ますます中国が増長する
927:2016/04/27(水) 17:36:14.62 ID:
共和党民主党の支持者に関わらずに
既得権を守るのに形振り構わない
候補やウォール街に
一般米国民が白眼視してるのだろうな
935:2016/04/27(水) 18:05:17.71 ID:
無所属でブルームバーグが出てきたらどうなるの?
946:2016/04/27(水) 18:53:01.70 ID:
トランプってあれだけ暴言吐くから嫌われるのは当然だと思うけど
ヒラリーは言葉を選んで発言しているのに嫌われているのが笑えるw
胡散臭さを見透かされているのかな。なんか信用出来ないんだよな
なんなんだろ。既存の政治家の詭弁に不信感を持つ者が増えているのは間違いな
947:2016/04/27(水) 18:57:34.67 ID:
このスレ見て、かなりウヨサヨの壁がなくなっているって実感した
特に他国だと冷静に分析できるんだよな。人間っておもしろいなぁ
953:2016/04/27(水) 19:48:32.91 ID:
日本に都合のいい大統領なんかいない
左翼の大統領だと韓
国の味方をして日本に謝れと迫ってくる( ・`ω・´)
いっそトランプさんがいい